いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ふと壁を見ると、なにか、動いている

 

朝から、サーバーが止まったりして、ちっとブルー。

今日までの仕事を終わらせなきゃならないし。

 

ふー

 

と思って、ふと壁を見ると・・

 

何か、動いている。

 

https://instagram.com/p/2r0IpRmhFF/

 

何じゃ、これ。

 

こいつが、ちょっとずつ、移動している。

よいしょ、よいしょ、って感じに。

 

 

みのむし。

 

なんで、部屋の中に?

 

ああ、みのむし。

ちびっこいくせに、懸命に、どこかに行こうとしている。

君を見てたら、僕も頑張ろうって気になったよ。

ありがとう。

 

なーんてね。

外に逃がしてあげた。

(でっかくなられても、困るし)