いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

PTA。父親の会、みたいなの。ブルー

 

嫁ちゃんは、学校のPTAとか、クラスの世話役とか、いろいろしてた。

僕はというと、めんどうだし、メンドウだし、面倒だし、仕事があるし、何もしたことがない。

たまに、男手が必要な時、「世話役の(便利な)ダンナ」として、駆り出されるくらい。

 

それなのに、何か知らないけど「父親の会」の世話役みたいなのに任命された。

知り合いの方に「ま、ちょっと、たまに飲み会するくらいの、ゆるーい会だから、やってよ」とか言われて、引き受けた。

 

ゆるーい会、のはずなのに「来週総会をするから、司会進行をよろしく!」とか言われて、ブルー。

 

そりゃ、立派な大人だし、進行役ぐらいするけど、実際、苦手なんです。そういうの。

出席はしても、端っこのほうで、すみっコぐらししてるのが好きなんですから。

 

とはいえ、たまには、こういうしがらみからまってみるのも、刺激になっていいかな。

失敗しても、全然生活が、かかってないからね。

 

https://instagram.com/p/2u21jDGhGK/