いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのワンピース・パジャマ。好きだが、しかし。

 

暖かくなってきて、嫁ちゃんがワンピースのパジャマとか、着てる。

たぶん、以前、僕があげたやつ。

 

寝るときは、ちゃんと着てるけど、

明け方には、めくれて、パンツ丸出しになってる。

 

それが、好き。

 

そーっと、上に乗って、パンツから太もものあたりに、顔を埋めてみる。

 

すると、嫁ちゃん、寝てるくせに、すんごい、怒る。

 

あーもう!ねむいしー!!

 

で、すごすごと退散。

怒られると分かってて、でも、やってみる。

ま、そんだけ。

 

https://instagram.com/p/0j4c_lGhAe/