いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

Zenfone2 じゃなくて Zenfone5を買った

 

今使っているドコモのスマホ

今月で2年縛り終了。

もう、縛られるのとか面倒なので、ドコモをやめて、MVNOにする。

 

で、Zenfone 2 買っちゃおう!と思ったが、よくよく見ると、サイズがでかい。

iPhone 6 Plus よりは小さいが、iPhone 6 よりはでかい。

胸ポケットに入んないな、これ。

 

で、2 をやめて、Zenfone 5 にした。

 

探すと、あるネットショップで10日間限定特価!っての発見。

おっと、今日が最終日、しかも、あと1時間でセール終了だ。

 

ああ、買わなきゃ、今すぐ買わなきゃ。

 

ふー、ギリギリ間に合った。僕ってラッキー。

 

 

・・が。

 

さっき、そのショップサイトを見たら、10日間限定セールの文字は消えたものの、同じ特価で販売され続けてるじゃん。

 

別に僕が、損をしたわけじゃないけど、今は何特価なのか、説明してよね。

 

https://instagram.com/p/219F1umhJ_/