いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

宅配のイケメンお兄さんと、嫁ちゃん。

 

家に荷物を配達してくれる、宅配のお兄さん。

ちょっとした、イケメン。

嫁ちゃんの、お気に入り。

 

嫁ちゃん曰く、

「あのお兄さん、私の行動パターンを知っているみたい」

 

嫁ちゃんは夕方前まで仕事なんだけど、昼休み、家に戻って、ご飯を食べる。

「あのお兄さん、配達時間を夕方に指定していても、ちょうどお昼に持ってくるの。

ちょっと指定より早かったんですけどー、とか言って」

 

嫁ちゃんが、昼の時間、家にいることを知っている。

指定時間にかかわらず、その時間に配達する。

 

・・・嫁ちゃん、なぜか、嬉しそう。

 

目を覚ませ、嫁ちゃん。

多分、お兄さんは、宅配業務を効率よく、終わらせたいだけなんだよ。

 

https://instagram.com/p/265X0amhA8/