いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

美人歯科衛生士さん。平成生まれ。がんばる。

 

半年に一度の、歯科検診。

歯科衛生士さんが、クリーニングや歯石取りをしてくれる。

 

衛生士さんは美人だ。

聞くところによると、平成生まれ。

こんな立派に仕事している女性が、平成生まれだなんて、ちょっと驚き。

平成世代って、まだ小学生くらいかと思ってたよ。

 

処置中、彼女をがん見したいけど、距離が近くて、とても目を開けられない。

で、目を閉じると、僕のワキ、臭くないかな、とか、気になる。

いや、ワキより、鼻毛出てないかな?

鼻毛チェック、してくればよかった、この至近距離で、鼻毛出てたら、かっこ悪いな。

イスを倒したら、今度は腹、でてないかな?ちょっと、ひっこめとこ、とか。

 

衛生士さん、あなたは知らないだろうけど、僕もいろいろと考えてるんです。

 

処置中、衛生士さんのおなかとか、胸の下のあたりが、僕の頭や肩に押し付けられて、幸せ。

また、半年後、予約した。

 

https://instagram.com/p/264Uq5mhPA/