いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

旅の話。帰りのチケットはどうなった?JAL格安。

 

所用で関西へ飛び、戻ってきた。

 

礼儀は正しい、サラリーマン

飛行機でのこと。

通路側の僕が、先に座ってた。

後から来たのは、若いサラリーマン。

僕は、一旦立ち上がって、彼を通してあげた。

深々と礼をして、座ったサラリーマン。

すごく礼儀正しい。

その彼に、真ん中の肘掛け、取られた。

・・ああ、肘掛は、譲らないんだね。

礼儀は正しいのに。


ちょっと派手な夫婦

ちょっとハデなご夫婦が、右前の席に。

席についたとたん、弁当ひろげた。

え?もう、食べるの?

水平飛行まで、待てないの?

 

キャビンアテンダント

かわいい系の、美人。

さすが、JAL

救命胴衣着用手順を、ガン見。

勉強になりました。

 

帰りのチケット

行きの便では、チケットトラブル。 

帰りの便は、どうでしょ?

 

ピー。予約がありません。

 

・・・・・ふー。やっぱし。

 

分かってます。カウンターに行くんでしょ。

カウンターで巨乳のお姉さんが、大丈夫ですよ!って言ってくれた。

 

乗れた。

さすが、It's my JAL

  

こうして旅も終わった。

楽しい旅でした。

 

https://instagram.com/p/2ksQqLGhOz/