いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ゼミの宇野さんと、ルパン三世。口は災いの元。

 

大学時代。

同じゼミに、宇野さんていう女性がいた。

 

宇野さんは、別の大学を卒業して、また大学に入学した頑張り屋。

歳は僕より、4つほど上。

笑顔の素敵な、おっとりとした、やさしい女性だった。

別の大学に婚約者がいる、と。

講師だか、助教だか。

 

 

宇野さんと一緒に、ある学会に出席した。

各大学からの参加者の中に、特に印象的な人が。

 

・・ルパン三世に、そっくり。クリそつ。

ルパン三世実写版。

 

うわー。

 

楽しくなった僕は、隣の宇野さんに教えようとした。

が、宇野さん、真剣な顔だったので、言うのをやめた。

 

休憩時間、宇野さんが、

「今日、婚約者も来てるから、紹介するね」

で、連れてきた方は・・・

 

 

・・・・ルパン三世 実写版。

 

 

うわ、マジで!?

 

はじめましてー、とか言いながら、ああ僕は、宇野さんに、

ルパン三世みたいな人がいるよ !」

とか言わないで、ほんっとによかった、と心から思った。

 

口は災いの元。

言わなくて、ほんとに良かった。

 

https://instagram.com/p/3FL_y0mhDk/