いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

なーんだ、3万円~15万円で、データ復旧できちゃうんだ!!あーんしん♪

 

アツくなる瞬間。

デジカメデータを壊した。運動会の写真。消失。その続き。

 

 

データ復旧業者に連絡してみた。

電話で概要を話すと、

実物を解析しないと分からないけど、95%の確率で復旧可能 ♪(^○^)
およそ3万円から15万円くらいかな、てへ。

とのこと。

 

 

なーんだ、3万円から15万円で、復旧できちゃうんだ!!
よかった!! (^o^)/

 

 

 

・・なんて、言えるか!!僕には高いわ!!

 

高々1,000円のカードリーダをケチった代償が、これだよ。

僕ってデジタル機器に強い~♪、とか思っていた、おごり。

驕る平家は久しからず。

平家もまさか、データ消失のたとえにされるとは、思わなかっただろう。

 

 

とりあえず、ハンディカムの録画から、静止画を切り出して、写真っぽくした。

ビデオも撮影しててよかった。

「なんか今回の運動会の写真、画質、悪くない?」っていうレベルの写真ができた。

全然無いよりは、ましだろう。

 

明日にでも、電気店でノーマルなカードリーダを買ってこよう。

 

壊れたSDカードは、封印して、長い眠りにつかせた。

いつか僕が富豪になった時、お金を積んで、データ発掘作業をしよう。

それまで、しばしのお別れです。運動会データ。

 

https://instagram.com/p/3M3lQNGhO_/

 

今週のお題「私がアツくなる瞬間」