いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

エアコンに、祈る。アツくなる瞬間?

 

寝室のエアコンの調子が、いまいち悪い。

完全に壊れたわけでも無く、どこかの接続が悪いみたい。

 

スイッチON。

ウィィィッィーーン、起動 →
20秒ほどして、冷風がでるはず → 
プス・・出ない。

 

ランプが、ピコピコ点滅・・・・・

異常、異常、異常・・・

 

椅子に上って、
いったん、コンセントを抜いて、
本体をちょっと揺すったりして、
再度、挑戦。

 

ウィィィッィーーン、冷風が出るか、出ないか・・・・

ドキドキドキドキ・・・・・この20秒の待ち時間が、長い。

その間、エアコンに、祈ってる。

 

動け~、動け~、頼むよ~・・・

 

電源入れても動かないことがある、電化製品。

動いたら、ありがたや~、ありがたや~・・

これは、これで、ありかな。

 

https://instagram.com/p/3Ybm1qmhCi/

 

写真は奈保子ちゃん

 

涼しく寝るために、アツくなってる。

今週のお題「私がアツくなる瞬間」