いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

断捨離?モニターアームを買った。

 

スキャナを買って整理に目覚めて以来、いろんなものを捨ててる。

意識したことは無かったけど、断捨離、とか、ミニマリズムとか、そういうハイセンスさんの仲間入りか、僕も。やっほー。

 

で、デスク周りも、気になるところがあって。

モニタの「足」。

デスクには3枚のモニタがあり、それぞれに足がある。

モニタが倒れないように、かなり大きく出っ張ってる。

 

足の周りには、メモやら、携帯やら、スマホやら、電卓やら、リモコンやら・・・。

 

https://instagram.com/p/3cYtm9GhFu/ before

 

足を無くして、スペースをすっきりさせたい。

モニターアームを買った。

amazoneで3,000円。

モニターアームって、足が細いうえに、モニタの角度も調整可能。

 

 

液晶モニタは軽い、といっても一人では結構大変。

すんごい苦労して、取り付けた。

 

ほら、すごい、すっきり!

 

https://instagram.com/p/3dWUwCmhLJ/ after

 

・・・でもないな。

汗かいたのに。

 

今週のお題「私がアツくなる瞬間」