いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

プレゼンの準備中。出来レース。勝つはずだけど。

 

外は雨。プレゼンの準備中。

世の中の、できる人たち、スタイリッシュで、イカシている人たちにとっては、プレゼンなんて、お手の物だろう。

 

でも、僕には大変だ。

そもそも、いつも黙って仕事している僕が、重役たちの前で声なんて、出るんだろうか。

「はじめまして~。はじめ~。あ~、あ~・・・・」

まずは、そこからだ。

 

実のところ、今回のプレゼンは、出来レースだ(と、僕は思っている)。

僕が、受注するはず。

そういう流れになっている。

 

だからと言って、手は抜けない。

ガチでプレゼンして、僕が実力で勝ち取った、ってな感じにしなきゃならない。

各方面の合意を取り付けるため。

世の中、そういうもんだろう。

 

めんどくさい。

「今回は君のところだからね!あとはよろしく!」で済ませてくれれば、いいのに。

 

https://instagram.com/p/3hrp0MmhEZ/

 

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」

いや、全然、楽しくない。