いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

プレゼン終了。完勝。でも、なんかすっきりしないって。

 

雨。プレゼンが終わった。

すんごい、疲れた。

 

 

会場に時間通り着くと、

「時間が押しているので、急いでお願いします」って。

 

あいさつもそこそこに、スタート。

出ばなをくじかれて、なんだか、全部、ぶっ飛んだ感じ。

重役たちは、ニコリともせず、手ごたえがあるんだか、無いんだか。

 

プレゼンも終わり「以上です」って言った途端、

「はいどうもどうも、お疲れ様でした。それじゃ、次の人が待ってるから」

って追い出された。

 

 

なにこの、やっつけ感。

 

 

そのあと、しばらくして電話があって「おたくに決まったから」

 

 

展開、はやっ。

 

勝利。I'm a winner.

でもなー、なんだろう、僕のプレゼン、意味あったの?

なんか、むなしいぞ。

This is the 出来レース

勝つには勝ったが、 勝利に湧く、って感じは無い。

なーんて言うと、シャアから「坊やだからさ」って言われそう。

 

https://instagram.com/p/3pVfZIGhMM/

 

日本中のコンペが、もしこんな感じで行われているのなら、つまらないだろうな。