いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

下書き記事が、すごくつまらないと思ったんだけど、実は・・・

 

暮らしの中で感じた、ちょっと楽しいことをブログに書いてる。

1日に、2個、3個の記事を書くこともあるけど、ネタ切れのときに出そうと思って、下書きに入れておく。

 

で、いざ、下書きネタを出そうとして読み返すと、

 

・・・つまらん。・_・

 

なんで、あのときの僕は、この記事を書こうと思ったんだろう?

何が楽しかったの?

 

自分でも、さっぱり、わからん。

 

で、ふと、気づいた。

 

恐ろしいことに気づいちゃった。

 

下書きだけでなく、公開している記事も、読み返すと、すごく、つまらないのでは・・・・!

 

ああ、きっと、そうかも。

読み返すまい。

(下書き記事も、ずいぶん削除した)

 

https://instagram.com/p/3st4v4mhJB/

雨でも楽しいことは、ちょっとはある。

 

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」