いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

PS2を捨てるか、売るか。売るってどうよ?

 

ものを捨てるマイブーム、到来中。

 

棚の奥に押し込んでいた、PS2。プレイステーション2。こいつも捨てよう。そう思って、燃えないゴミ袋に入れておいた。

でも、ふと、思いついた。これってまだ、売れるんじゃないの?

 

ググってみると、1000円くらいにはなりそう。近くのGEOにでも持ってくか。でも、世の人たち、ゲームなんて、買い取ってもらってるの?

 

買取カウンターに行ったりしたら、近所の奥様に

「ほら、あそこのご主人、ゲーム機なんて売ろうとしているわよ。しかもPS2よ、2!よっぽどお金に困ってるのかしら?」

っとか言われない?言われるよ。きっと。

 

それより、買取カウンターで

「はあ、プレステ2ですかー。いまはPS4時代ですよ。このソフトは何?ワールドプロレス?プロレスソフト?これを売りたい?ウケルー」

とか言われない?言われるよ。

 

・・・・・ふう。

 

https://instagram.com/p/3uon4QGhID/

 

雨だし、売りに行くのは、明日にしよう。

 

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」