いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ワクワク・ドキドキ・初体験。PS2って売れるの?

 

ワクワク・ドキドキ・初体験。

 

人生初、ゲーム機を売った。初めてのお使い、みたいだ。

誰にでも、何にでも、いくつになっても「初めて」ってあるよ。

 

PS2本体と、ソフト5本を売る。

 

買取カウンターには、お姉さん。

PS2なんですけど、買取できます?」

「見てみます。お待ちください」

・・・・

査定に15分くらい、かかるって。店内で、待つ。

 

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

チーン。出ました!

 

 

「お待たせしました。全部で360円です。売ります?」

 

 

売った。もちろん。持って帰りたくない。

捨てるつもりが、360円になった。ヽ(^o^)丿

 

半笑いだよ、僕も、お姉さんも。

30分かかって、免許証やら本人確認やらした挙句、それで、はい、360円って。

何かのお釣りかよ。

 

ま、楽しかった。

ブログ書いててよかったよ。

「ネタになるから」って思わなきゃ、きっと、そのまま捨ててた。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

 

https://instagram.com/p/3yIs4CmhHm/

ちなみに、本体は100円でした。