いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの、お股のスナップボタンに。

 

嫁ちゃんのワンピースタイプのパジャマ。

このパジャマ、お股のあたりに、スナップボタンがあって、そのボタンを留めると、キュロットスカートみたいになって、めくれなくなる。

そのボタンが、いやだ。

 

嫁ちゃん、寝る前に、そのボタンを留める。

すると、寝てる間に、どんなに暴れても、パンツが丸出しになったりしない。

ちゃんと、ボタンが嫁ちゃんのパンツを守っている。

 

以前はこのボタンを留めていなかった。

留めはじめたのは、最近だ。

憎たらしい。このボタン。

 

太ももまでは、あらわになるけど、パンツは出ない。

鉄壁のパンツ・ディフェンダー

すごく、モヤモヤする。

 

でも、そのスナップボタンを、僕が外したりはしない。

何か、ボタンに負けたような気がするから。

だから、モヤモヤは、続く。

  

https://instagram.com/p/ztTgefmhOX/