いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

再び訪れた、相手の場所が分からない時代。夫婦の危機か。

 
アンドロイドだと、デバイスマネージャーっていうアプリで、スマホの場所を確認できる。「スマホ無くした」ってときに使える。
 
アカウントを設定すれば、誰のスマホでもOK。僕は子どもの位置確認に使ってるんだけど、設定都合上、嫁ちゃんの場所も分かるようになっちゃってる。
電話で、今どこ?とか聞かなくても、相手の場所がお互いすぐ分かる。
 

 

設定後、約半年。

今まで問題なかった。

 
だが、しかし。
だが、しかし。
 
嫁ちゃんと、ケンカ。
自分の居場所が、全部嫁ちゃんに筒抜け、っていうのも、なんか嫌だな、って気がして。別に、やましい場所に行っているわけでも無いんだけど。
 
・・なので、デバイスマネージャーを、切った。
場所の追跡が、お互い出来なくなった。
 
新しい時代の幕開け。お互いの居場所が分からない世界。
ま、元に戻っただけなんだけど。
 

https://instagram.com/p/xoPo7ymhNh/