いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

シチュエーション「頭ポンポン」で思い出すこと

 

女子が胸キュンなシチュエーション、頭ポンポン

ラジオでそんな話題があって、思い出した話。

 

小学生のころ、通っていた塾。

近所では厳しいことで有名で、「必勝」ってハチマキを巻いて、授業を受けてた。

 

ある日の授業中、難しい算数の問題を解いていたとき、見回っていた厳しい先生が、僕の頭に指で、マルを描いた。くるくるっと。

 

何だろう?もしかして、僕の解答が合ってたので、褒めてくれたのかな?そう思うと、すごくうれしかった。

 

後で気づいた。

 

その日、僕はハチマキを締め忘れていて、先生は、ハチマキを締めなさい、って意味で、頭に丸を描いたんだ。

 

なーんだ。褒められたわけじゃないんだ。そのがっかり感もあって、今でも覚えている。

 

あの時は結局、がっかりだったけど、でも、頭をクルクルってされると、何だかうれしかったのは、確かだな。

 

 

https://instagram.com/p/4AwvzumhN9/