いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

野菜ジュースというには、きつすぎる。

 

南九州は、底が抜けたような大雨。降りやまない。

嫁ちゃんとの、冷たい関係は、今だ継続中。

楽しいネタもない。

なので、下書きストックから、記事を取り出そう。

 

 

義理の両親。

自家製野菜ジュースに、こってる。

一度だけ、実物を見たことがあるけど、かなり、おどろおどろしい飲み物だ。

 

基本は野菜、果物。

ニンジン、レタス、ピーマン、トマト、キュウリ・・。

バナナ、干し柿

ゴマ。

ヨーグルト、ヤクルト、野菜ジュース。

納豆

 

・・干し柿

・・ヤクルト?

・・・納豆?

 

義父曰く「噛まないと、飲めない」

市販の野菜ジュースを入れないと、ジューサーが回らない。

 

すでにジュースじゃない。

下手すると、これで朝食が足りるって。

 

健康にはいいかもしれないけど、僕は遠慮しとこ。

 

https://instagram.com/p/4DmZS_mhFg/