いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ドキドキ妊娠検査薬。見知らぬお姉さん。

 

よく行く、近所のドラックストア。

レジの近くに、コンドームとか潤滑ゼリーとか置いてる。

 

僕がレジに並ぼうと、その棚を通ると、そこに見知らぬお姉さん。

コンドームを選ぶお姉さん・・と思ったら、そうじゃなくて、隣の妊娠検査薬を選定中。

 

僕がレジに並ぶと、後ろにお姉さんも並んだ。

手に、検査薬だけ持って。

 

なんだろう、僕が緊張する。

 

妊娠を望んで、検査するのか、あるいは、その逆か。

どちらにしても、希望の結果が出るといいけど。

 

ある昼下がりの、一人で勝手にドキドキした出来事でした。 

 

https://instagram.com/p/vk_oPvmhON/