いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

金縛りの最中、いつも思ってたこと。

 

海外ではないけど、遠~くに行く話。体だけが。いや、心だけが。

 

中学の終わりごろ、よく、金縛りにあってた。

夜遅く、勉強を終え、さて寝ようとベッドに入って、ふっと力を抜いたとたん、体が動かなくなる。

 

声を出して、助けを呼ぼうと思っても、口が動かないし、のども動かない。

声が出ない。

 

そんな時、何を思うか?

 

呼吸はできるか?うん、できる。

でも、もし偶然、毛布が僕の鼻と口を塞いだら、
僕は窒息するな・・

 

いつも、そう思ってた。

たぶん、毛布くらいじゃ、窒息はしないはずだけど、体が動かなくて、何かに口を塞がれると想像するのは、とても怖い。

 

結局そのまま、金縛りが解けることなく、寝てしまうんだけど。

そんなことが、その時期、よくあった。

たぶん、すごく疲れてたんだろう。

 

今は、ない。疲れてないのか。

 

https://instagram.com/p/0j3lVymhPh/

 

 今週のお題「海外旅行」