いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

PC壊れた。HDDがイッっちゃった。ひとりで。

 

クライアントと打ち合わせ中、僕のノートPCから、

PCが発するはずもないような、奇妙な音が。

 

ギーコ、カッタン、カッタン、カッタン・・・

 

やべ。この音、ハードディスクだ。逝っちゃったっぽい。

クライアントも「この音、パソコンから?!、大丈夫ですか?」

 

僕は、ぜっーたい、大丈夫じゃない、と思いつつも、大丈夫です、と。

あわてず、シャットダウン処理。 

・・・シャットダウン、できない。

 

強制的に電源落として、再起動しようとすると、

 

ギーコ、コッ、コッ、コッ、コッ、コッ、・・・って。

 

打ち合わせを続けながら、PCを買いなおすか、でも、逝っちゃったのはハードディスクだけだから、HDD交換でいけるかも。この際だから、SSDに換装しちゃおう。

・・なんて考えてたりして。

 

価格COMで値段を調べたり、Amazon見たり。

・・案外、楽しかったりして。

 

https://instagram.com/p/4Q-WdsGhCJ/

こいつが、問題のHDD。取り出した。

勝手に逝っちゃうなんて・・

逝くときは、イクって言ってほしい。

 

ちなみに、Windows7のリカバリディスクは、作っていなかった。

リカバリーデータは、このHDDの中にある。

リカバリーできないじゃん。困った。