believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

ミニバレーで高揚感。嫁ちゃんともいい感じ。か?

 

学校行事のミニバレー。毎年梅雨のこの時期にやってる。

それほど、暑くも寒くもないから。

 

いつもは嫁ちゃんだけど、今年は僕が参加。

嫁ちゃんは役員の仕事。

 

ベテラン嫁ちゃんからの、アドバイスは2つ。

  1. ケガNG(ヒザ&ヒジ サポーターを付けさせられた)
  2. 臭いNG(ワキにスプレーされた)

プレー内容とか、結果とかは、まあ、どうでもいいみたい。

 

準備運動で、開脚前屈中の、隣りの美人奥様の太ももをながめたりして、良い感じ。

 

それはともかく、けが無く終わって良かった。ある奥様は、両脇を抱えられて、コートから運ばれていった。あれは、きっと、アキレス腱、やっちゃったな。

ワキの臭いは・・自分では分からないけど、嫁ちゃんからのコメントはなかったので、まあ良かったとしよう。

 

実のところ、めんどくさいなあ、と思ってたが、たまにはこういうイベントもいいか。

ここだけの話、隣のコートのファンタスティック・スタイルの奥様に目を奪われたりした。

ファンタスティックじゃないスタイルの奥様もたくさんいたが、人のことは言えないので、言わない。

 

 

体も、いい感じにぐったりとして、軽い高揚感。

嫁ちゃんとも、ちょっといい感じになったりして。

 

で、夜、嫁ちゃんに聞いてみる。「してみる?」

 

 

 

「生理始まったから、無理。いま、ちょうど大惨事」

 

 

 

うわー、いつかと同じ残念パターンだーーーーーーーーああああ

 

 

https://instagram.com/p/4f0-yZmhJ7/

 

 

今週のお題「梅雨の風景」