いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2世社長がきらいだった。ヒガミ根性。

 

2世社長たちが、きらいだった。

だって彼ら、親の会社を引き継いで、ただ引き継いだだけなのに、社長だなんて、大きな顔してる。だから、嫌いだ。

 

 

これを、5文字にまとめると、

 

 

ヒ・ガ・ミ・根・性

 

 

僕は、地方都市で、ホームページを作ったりなんかしている。

地元企業の創業者が、そろそろ引退を考え、東京にいる息子なんぞを後継者として呼び戻す。

東京帰りの息子は「会社にホームページが無いなんて、有り得ない!」

・・で、僕の会社に声がかかる。

 

東京息子は、話がはやい。

サーバも、ドメインも、CMSも、親父に2時間説明しても伝わらないことも、2分でOK。

うん、わかった、wordpressね、それいいね。グッジョブって。

あっという間に、話が進む。

 

人当たりもいい。

知識も豊富。

東京風を吹かせることもなく、謙虚。

 

ごめん、2世社長。

ただの、僕のヒガミ根性だったよ。

 

 

https://instagram.com/p/wQawHomhL9/