いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

回転寿司。3色団子は何の味?うそばっかり~

 

回転ずしを食べに行く。家族で。

義父母たちと一緒に行くと、代金は義父母持ち。

だから、心配なく、食べる。

 

でも、今日は義父母はいない。

 

 

・・こら、子どもたち、(今日は)あんまり、食べるなよ!

 

・・黒蜜きなこのわらびもち、

・・大学イモ、

・・なんとかアイス、

 

こら、だから、デザートばっかり食べるなって。

それ100円じゃないし。

 

 

こども「3色団子って何の味かな?」

嫁ちゃん、

「からし、わさび、マスタード!」

 

こども「えー、じゃあ、食べれない~、うそばっかり~」

 

 

・・まあいいから、100円のお寿司を食べてください。

 

 

https://instagram.com/p/4x1mJNmhG1/