believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

エマニエル夫人。3部作。

 

エマニエル夫人。

例の映画。第1作目は、1974年だって。

 

huluで見た。しかも3部作。

エマニエル夫人ってのは、おしゃれ風ソフトポルノ風ファッショナブル映画。

huluの説明によると、日本でも「大ヒット」したって。マジで?

 

外交官の夫からバンコクに招かれた若妻エマニエルが、その開放的な異国情緒にほだされて性の真理を探ろうとする様子を描き、本国フランスはもとより日本でも大ヒットを記録したソフトコア・ポルノ。ファッション写真家として著名なJ・ジャカンが監督し、ソフト・フォーカスを基調としたその美しい映像と、エマニエルに扮したS・クリステルの初々しい魅力で、多くの女性ファンも獲得した。

 

なんていうか、あんまり、ストーリっていうのは無い。

いろんなシチュエーションで、やっちゃってる。

レズビアンあり、3Pあり。

基本的に、おっぱい丸出し。

2部、3部も、同じ感じ。

 

第3部「さよならエマニエル夫人」のオープニング曲。

けだるいイントロ、ハスキーボイスで歌ってる。

 

さよなら、エマニエル

エマニエルはセックスが好き

エマニエルはインテリが好き

(繰り返し)

 

なんか、いきなり笑っちゃったよ。

 

ストーリーを全然思い出せないが、3部まで見ちゃったから、いい映画だったんだろう。

ちなみに、第一部「 バンコク」、第2部「香港」、第3部「セイシェル」。

風景がきれいな気がした。

 

R18+なので、子どもは見れませんよ。

 

https://instagram.com/p/40eBreGhDn/