いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

SSD化で早くなったと喜んでいるのは、誰だ!

 

嫁ちゃんPCのSSD化。

先日、やりかけたが、嫁ちゃんの「まだPC使えないの?」の罵声、要望にて中断していた。

 

もう二度と、嫁ちゃんPCを速くしてやろう、なんて親切心は起こすまい、と思ったが、それも大人げないので、もう一度SSD化を進めることにした。

まあ、本当は、ノートPCを分解したり、いじったりしたいだけなんだけど。

 

SSD化完了。

システム起動も、プログラム起動も、ぐっと早くなった。

 

で、嫁ちゃんが使う。

起動、よそ見。

作業。

終了。

 

感想なし。

 

早くなったことに、気づいてもいない模様。

 

 

・・・気付かんのかい!

 

https://instagram.com/p/40pZxNmhFm/

Instagram