いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

お葬式にて。エグザイル。

 

お葬式に参列。

もう90歳近くなので、大往生と言ってもいいと思う。

さほど、親しかったわけではないが、優しいお方だった。

 

読経するお坊様が、2人いた。

2人目は、若い感じなので、修行中なのかもしれない。

 

読経は二人が前後に並ぶ。

前方がメイン、後方がアシスト的な役割。

二人の読経のハーモニーが、なかなか素晴らしく、妙なところで感心した。

 

アシストが、大きな鐘みたいなのを、ポンポンポンって打つ。

たまにゴーンって、大きく打つ。

そのタイミングも、サマになってた。

 

合掌しながら、 

2人が前後で、頭を回すと、エグザイルだな、とか、ぼーっと考えてた。

 

https://instagram.com/p/5EKM9gmhCT/