いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんと、したけど、何かほら、元気いっぱいではない、って感じ。

 

朝、嫁ちゃんと、した。ひさしぶり。

朝勃ちの時は、自己ベスト的なたくましさだったのに、いざ、挿入ってときは、あれあれ、どうしたの?って感じに。

 

朝勃ちは、性的な興奮とは関係ないらしいし、単に寝てるだけだから、エネルギーも満タン。だから、硬さやサイズも持続できる。

一方、セックスしようってことになると、段取りとか準備が必要で、相手の様子も確認しつつ、ことを進めなきゃならないから、集中力も途絶えがち。

すると、あらら、さっきまでの元気さはどこに行っちゃったの?残念!的状況に。

 

まあ、今日も挿入はした。

集中していると大丈夫。OK。でも、何かに気を取られたり、膝が痛いな、とか考えると、あれれ、フニャチン状態に。

 

果たして今日が、これが、僕にとってのフニャチン性生活の始まりなのか?

始まりなのか??

 

始まってしまったのか??!!

 

・・受け入れよう。

 

https://instagram.com/p/5DXmPVGhCY/