いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

珍しく、嫁ちゃんと仲の良い日が続く。で、夜。

 

珍しく、嫁ちゃんと仲の良い日が続く。

で、夜、「ブーン、する?」って聞いてみる。

「ブーン」ってのは、ローターのこと。嫁ちゃんお気に入りのローターがあるけど、嫁ちゃんは、ローターとは言わない。「青いやつ」とか「ブーン」とかいう。

 

嫁ちゃん「・・しない」。

まあ、明日もあるので先に寝た。すると、1時間も経って、寝ている僕を嫁ちゃんが起こす。手には、ローターを持ってる。「・・やっぱり、する」。

 

「えー、寝てたのにー。さっき、するって言えばいいのにー」なんてことは言わない。する、する、しますよ。はい、よろこんで。

 

先日は、途中でフニャチン・・残念な状態になったけど、今回はどうか?

 

・・・元気だ。元気いっぱいだ。(^O^)/

 

ローターのおかげ。さすがローター。僕の体力を温存できる。

単3電池1本で、僕の代わりを立派に果たしてる。

おかげで、ぼくのも元気。

もう、フニャチンなんて言わせない。脱フニャフニャ性生活。

 

https://instagram.com/p/5DXtbOGhCu/