いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

何が、あなたっぽいか。わからない。

 

仕事でホームページを作ったりする。

クライアントから、いろいろな注文が入る。

 

「ちょっと、ここの背景を変えて欲しいんだけど・・」

 

「どういう風に変えましょうか?」

 

「うーん・・」

 

「では、今の案で、お気に召さない点は?」

 

「うーん、どうも、私っぽくないんです

 

・・・私っぽくない・・・

 

それは、大事な点だ。

が、何が「あなたっぽいか」「あたなっぽくないか」。

そんなの僕には、わからない。

困ったな。

 

https://instagram.com/p/5Ie0f_GhAS/