いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

マッチョなイケメンたちが来なかったって。

 

毎年、プール開きに合わせて行われる、救急講習会。

嫁ちゃんは、毎年参加。

例年、救急救命士さんと、アシスタントのマッチョなイケメンたちが来るそうな。

 

ところが今年は、マッチョなイケメンたちがいなかった。

今年は、救急救命士さんがひとりです。

・・と、発表されると、参加の奥様達に、かすかなざわめきが生じた、と、嫁ちゃん。

えー、っていう軽いため息もあったとか。

 

嫁ちゃんも、がっかりだったと。

私は別にマッチョなイケメンを目当てに参加しているわけじゃない、ときっぱり言うが、それでも、残念だったと。

ちゃんと講習が受けれたから、よかった、だけど、ちょっと残念だったと。

 

めっちゃ、残念そうだ。

 

https://instagram.com/p/5TrgImmhCI/