いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

バックのリズムはワン、ツー、ワン、ツー・・・で。と嫁ちゃん。

 

随分前、嫁ちゃんと、バックスタイルでしてたとき。

 

イチ、ニッ、サン!、イチ、ニッ、サン!のリズムで、調子よく頑張って、腰を振ってた。

浅く、浅く、深く!

弱く、弱く強く!

って感じに。

 

すると、嫁ちゃんが、

「サンは、いらない」

という。

 

・・・え?

 

サンが、いらないってことは、イチ、ニッ、イチ、ニッ、イチ、ニッ・・・ってこと?

そんなの、ランニングじゃん。

それで、いいの?

1,2,3!・・だからリズムがいいのに。

 

ホップ、ステップ、ジャンプ、のつもりが、ホップ、ステップ、ホップ、ステップ、・・・だったら、なんか締りがないっていうか、リズムが悪いっていうか、なんか足りないって感じにならない?

 

そうでもないらしい。

 

それ以来、バックのリズムは、ワン、ツー、ワン、ツー・・・・。

 

https://instagram.com/p/5YMKadmhOB/