いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

時速100キロにしては、うるさい車だと思ったが。

 

以前、自動車会社に勤めていた。

 

入社後すぐ、生まれてはじめての左ハンドル車で、テストコースに出た。

6速マニュアルのスポーツカー。

 

緊張しつつ、加速。

規定の時速100キロ。

その割に、音がうるさい。

ぶおーーーって。 

 

隣に乗っていた先輩に

「この車、音がうるさいですね、100キロなのに」

っていうと、

「君さあ、その速度メーター、マイル表示だよ、アメリカ向けだから」

 

ああ、時速100キロじゃなくて、100マイルか。

160キロじゃん、うるさいはずだ。

 

高速をトロトロ走りながら、そんなことを思い出した。

 

https://instagram.com/p/zEB33nGhG7/