いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

エーデルワイスの子どもに、「こらっ」ていう話。

 

事務所は、門を入り、少し坂を登ったところにある。

ちょっとした坂なので、あまり人が来ることはない。

 

だが、さっきから、何か外から「エーデルワイス」の歌声が聞こえてる。

塀の外で、子どもが大声で歌ってんだろうな、と思って、ふと、窓の外を見たら、すぐそこに、見知らぬ子どもたちが、いた。4,5人。

 

びくっ!うわ、なにしてんだ?

 

窓を開けて、「こら!」っといってみた。

やっぱ、こどもには「こら!」だろう。

深い意味は無いけど。

 

すると、こども、

「いや違うんです・・・。ブーメランが、飛んできて・・」

 

???

 

どうやら、投げたブーメランが、高く上がって、事務所の庭あたりに落ちたらしい。

「飛んできた」んじゃなくて、「投げた」んだろう。まったく。

 

 じゃあ、探してみな、って言ったけど、なんかトボトボ降りていった。 

 あとで、探してみるよ。まったく。 

 

https://instagram.com/p/5f9SpPmhPA/

 

探したら、草の間に、あった。

こどもたちは、もういなくなってるので、門の上の目立つところに置いてみた。

子どもたちが戻ってきて、見つけるといいけど。

 

今週のお題「ゾクッとする話」