いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

たかが夏祭り。されど夏祭り。心理戦は続く。

 

地区の夏祭り。

田舎だからか、こういうイベントが、キッチリと行われる。

 

公民館壮年会、青年会、婦人会、そして子ども会。

それぞれ立場があって、役割があり、人を出し合って、行事を進める。

 

すると、摩擦が生まれる。

 

嫁ちゃんが子ども会役員として、風船なんかを作っていると、炊き出し担当の婦人会の方がやってきて、

「あなたたち役員の方のおにぎりを作ったけど、子どもの分は無いから。わかってるわね」

 

・・子どもの分がなくて、親だけおにぎりを食べる・・・そんな訳ないでしょ!

 

昼ごはんぐらい、帰って食べさせます!とは言わないが、そういうたぐいの心理戦が続くらしい。

 

実のところ、台風がやってきて、すべて中止!を期待していたが、そうにはならないみたいだ。

 

https://instagram.com/p/xV-OjtmhMK/