いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「中に、ちょっとも出してない?」と嫁ちゃん。

 

昨日、嫁ちゃんから、

「生理が遅れてるんだけど、この前、中で出さなかったよね?」

 

 

「いえ。出してません」

 

 

中どころか、外でも出してない。

射精してない。

射精してないもーん、とは言わないけど。

 

「ちょっとも出してない?」と嫁ちゃん。

ちょっと出す、とか、いっぱい出す、とか、そういうコントロールは出来ない。

 

「いえ。出してません」

 

遅れているのは、ただの勘違いだと思う。

 

で、今朝、無事、始まった、と。

 

コンドームをしなくて、すみませんでした。

射精しないので、気が緩んでいました。

謝っておいた。

 

https://instagram.com/p/5x9HzVGhIe/