いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

しないと分かっているときは、受け入れモードになる嫁ちゃん。

 

明け方、嫁ちゃんに、のってみる。

Tシャツをめくって、おっぱいに触れてみる。

 

たいてい、なんだかんだといって、拒否モードになる嫁ちゃんだけど、今日は、まったり受け入れモード。

 

なぜか。

生理中だから。

 

生理中、セックスはしないので、しないと分かっているので、まったりと、受け入れてくれる。

 

パンツまでは下ろさない、だから、安心して、おっぱいを触らせてくれる。

 

逆説的な話だ。

矛盾している気もする。

でも、こういうもんだ。

 

10分程まったりしてると、朝ごはん作ろー、っと行っちゃった。

 

https://instagram.com/p/0j4iMzGhAh/

 

 

今週のお題「夏の食事」