いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

エビフライを揚げている今、するって?あすなろ抱き。

 

朝、キッチンでエビフライを揚げている嫁ちゃんを、あすなろ抱き。

 

あすなろ抱き。言葉を書くだけで、恥ずかしい。

要は、後ろから、肩越しに、ガバって感じ。

 

僕が、アレンジしてるのは、両手を肩から回すんじゃなくて、脇の下から回して、手のひらで、おっぱいを包むところ。

ってこれ、全然あすなろ抱きじゃないし。

 

で、嫁ちゃんに「生理が終わったらセックスしよう」とささやいてみる。

 

すると嫁ちゃん、

 

「ええ!?今!?エビフライ揚げてるのに?!(怒)いま!?(怒)するの!?(怒)

 

いえ、今じゃなくて、そのうち・・・

 

https://instagram.com/p/58Z6k3mhNk/