いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

熟年離婚の危機?がんばれ、叔父さん。僕のためにも。

 

僕の事務所は、もともと義母の実家。

空き家だったので、借りている。

 

義母の妹、僕にとっての叔母。

叔母夫妻は、隣町に夫婦で住んでる。

 

その叔母が「実家」、つまり今の僕の事務所に戻ってきたい、と言っているらしい。

 

家も建てたのに、どうして戻ってきたい?

義母の話では、

 

「だんなと、もう、一緒に暮らしたくない」と。

 

熟年離婚の危機?

しかし、ほんとに戻ってくると、僕は事務所を変えなきゃ。面倒だな。

 

叔父さん、叔母さん、また、仲良くなってくれないかな。

僕のためにも。ぜひ。

 

https://instagram.com/p/6GjLY1mhGc/