いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

5回もお願いしたが、拒否されたはなし。

 

寝室のエアコンの調子が悪い。以前から。

ここ1ヶ月くらい。

スイッチオン・・ウインウイン・・プスプス・・しーん、って感じ。

 

が、彼女(エアコン)の機嫌の取り方をマスターした。

スイッチオン → オフ → コンセントを抜く → 挿入。これを2セット。

で、3回目で起動!

3回お願いすると、いうことを聞いてくれる。

1回や2回じゃ、ダメなんだ。

 

だがしかし!

昨夜は、3回でもだめ、4回でもダメ、5回お願いしてもだめ・・・。

彼女(エアコン)の機嫌が治ることはなかった。

もう僕のお願いは、聞いてくれないのか。

 

嫁ちゃんにすら、5回もお願いしないぞ!ちくしょう!

 

結局、廊下を挟んだ向かい側の部屋のエアコンをつけて、扇風機で冷風を送った。

買いなおさなきゃ、だめかな。

 

夏は続く。

Summer Goes On.

 

https://instagram.com/p/6Elu06GhPI/