いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2つのぶんぴつ。分筆。分泌。

 

お盆休み。ソファでスマホをいじっている嫁ちゃんに甘えてみる。

スカートをペロッとめくってみる。

Tシャツをまくって、乳首を吸ってみる。

 

何が出るわけでもないのに、おっぱいを吸ったりしたくなるのは、きっと動物の本能だと思う。DNAか何かに刻み込まれているんだろう。

「なにか出るといいのに」そんなことを考えながら、乳首を吸っていた。

 

すると、嫁ちゃんが、「ぶんぴつ・・・」とか言う。

え?乳首からの分泌物のはなし?

僕の考えてたことが、なんで、分かった?

 

 

・・聞くと、義父が「土地を分筆したほうが良い」と言っていた、とのこと。

そういえば、先日、家を建てる話をしてた。

 

分泌と分筆。どちらも、ぶんぴつ。

同音異義語だけど、使うシチュエーションが、まったく違う。

出会うはずのない、ふたつの言葉。

交じり合うことのない、2つの「ぶんぴつ」が、奇跡的に出会った瞬間だった。

 

・・そんな、大層な話でもないか。

 

 

f:id:irukaouji:20141127122433j:plain

f:id:irukaouji:20141127122316j:plain

f:id:irukaouji:20150403133631j:plain

 

 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」