いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

お盆休み。帰ってこない義姉。帰ってくる義兄。

 

お盆休み。義兄家族が帰省。

義兄”家族”といっても、義兄と、息子たちだけ。

義姉は、帰ってこなかった。今年も。

 

義姉が帰ってこないのは、飼っている犬の世話があるから。

表向きの理由としては。

 

実際のところは、一人でゆっくりしたい、といったところかな。

旦那や息子たちの世話を忘れて。

 

そして、何より、旦那の実家じゃ、気疲れもするだろうし。

田舎だから、あいさつ回りが必要な親戚たちも、多いし。

 

 

義姉、と言っても、僕と同い年。

ま、数日、気楽な一人暮らし(+犬)を満喫できてれば、いいけど。

 

 

f:id:irukaouji:20141104174721j:plain

 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」