believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

「なんで乳首って吸うんですかね?」っていう問に。

 

お盆も終わりそう。完全休息モード。

 

底辺博士学生さん(id:felicx2000)の記事が、興味深かった。

 

 

 なんで乳首って吸うんですかね?女の子が感じているのを楽しむためなんですかね?

 

奇しくも、同じ時期におっぱいネタを書いた僕としては、反応せずにはおれない。

 

僕は、セックスするときは、嫁ちゃんを気持よくさせたい、と思ってる。

自分よりも、嫁ちゃんファースト。

でも、おっぱいを吸うときは(吸わせていただくときは)、単に、僕が甘えたい、と思ってる、と思う。

 

僕も、立派な大人。

普段は、「君、あの書類はできたのかね?」とか「明日のプレゼンの資料はまとまったのか?」とか言ってる(うそ)。

それなりの責任を背負って生きているし、甘えたことは言わない(ホント)。

びしっと生きてる。

 

でも、ほんの、たまには、甘えたくなることもある。

そんな時に、おっぱいだ。

単に、乳首を吸って、うっとりとしたい。

頭を撫でてもらったりすると、さらにグッド。

 

だから、最初の底辺博士学生さんの問に答えるならば、おっぱいを吸うのは「女の子が感じているのを楽しむため」ではなく、自分のため。

 

でも、それは愛する人のおっぱいであることが、大事。

こと「甘えたい」って時には、風俗じゃダメだと思います。

甘えられないもん。

 

以上です。

 

 

f:id:irukaouji:20150816114226j:plain

 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」