believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

真面目な話。嫁ちゃんと、するまでの、ステップ。ま、しなかったけど。

 

まじめな話。

今日は嫁ちゃんとセックスしたいな、と思いながら帰宅する。

そんなときでも、ほとんどの場合、しない。

 

なぜか。

 

したい、といっても、帰宅して、はい、する!って訳じゃない。

ご飯を食べたり、風呂に入ったり、家族団らん、あれして、これして、そして、さて、する?ってことになる。

その間に、乗り越えるべき、いろんな関門、障害がある。

 

帰宅したときに、嫁ちゃん、なぜか、ご機嫌ナナメってとき。

僕には、そのテンションを復活させる技量はない。

 

今日はどうかな・・? お、ゴキゲンだ。第一関門、クリア!

 

ご飯、機嫌よく、クリア!

風呂。念のため、粗チンを入念に洗う。ほら、いざってとき、パートナーに、粗相の無いように。

嫁ちゃんが、風呂に入っている間に、食器を片付ける(ちょっと、あざとい)。

嫁ちゃん、機嫌よく、風呂から上がってきた。「食器の後片付け、ありがと」とか言って。ばっちり。

 

子どもが寝る。僕は、読み聞かせしながら、添い寝。

 

すると・・・僕がぐっすり寝ちゃった・・・オー・マイ・ガッ!まさかの自爆。

 

 

夜中。目が覚める。

嫁ちゃん、パソコンで、明日の仕事の準備とかをしてる。

近づくと・・・

 

「ああー、明日の準備で、今、忙しいから!」

 

こうして、何もすることなく、終わる・・・・。

 

 

でも。朝になって、嫁ちゃんの耳元で、

「せっくす、しようよー。したい、したい、したい」

と、駄々っ子モードで、ささやいてみる。

 

すると「え、もしかして、昨夜、したかったの??」 的な顔をしつつも「じゃあ、今日は、早く帰ってきてね」だって。

 

僕の、この一見おバカな行動は、全くムダ、・・では無い。そう信じたい。ああ、信じたい。

 

今夜はどうなるか。

それは、また明日。続かないかもしれない。

 

 

f:id:irukaouji:20150819075824j:plain

f:id:irukaouji:20150819080115j:plain

 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」