いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

真面目な話。嫁ちゃんと、するまでの、ステップ。ま、しなかったけど。

 

まじめな話。

今日は嫁ちゃんとセックスしたいな、と思いながら帰宅する。

そんなときでも、ほとんどの場合、しない。

 

なぜか。

 

したい、といっても、帰宅して、はい、する!って訳じゃない。

ご飯を食べたり、風呂に入ったり、家族団らん、あれして、これして、そして、さて、する?ってことになる。

その間に、乗り越えるべき、いろんな関門、障害がある。

 

帰宅したときに、嫁ちゃん、なぜか、ご機嫌ナナメってとき。

僕には、そのテンションを復活させる技量はない。

 

今日はどうかな・・? お、ゴキゲンだ。第一関門、クリア!

 

ご飯、機嫌よく、クリア!

風呂。念のため、粗チンを入念に洗う。ほら、いざってとき、パートナーに、粗相の無いように。

嫁ちゃんが、風呂に入っている間に、食器を片付ける(ちょっと、あざとい)。

嫁ちゃん、機嫌よく、風呂から上がってきた。「食器の後片付け、ありがと」とか言って。ばっちり。

 

子どもが寝る。僕は、読み聞かせしながら、添い寝。

 

すると・・・僕がぐっすり寝ちゃった・・・オー・マイ・ガッ!まさかの自爆。

 

 

夜中。目が覚める。

嫁ちゃん、パソコンで、明日の仕事の準備とかをしてる。

近づくと・・・

 

「ああー、明日の準備で、今、忙しいから!」

 

こうして、何もすることなく、終わる・・・・。

 

 

でも。朝になって、嫁ちゃんの耳元で、

「せっくす、しようよー。したい、したい、したい」

と、駄々っ子モードで、ささやいてみる。

 

すると「え、もしかして、昨夜、したかったの??」 的な顔をしつつも「じゃあ、今日は、早く帰ってきてね」だって。

 

僕の、この一見おバカな行動は、全くムダ、・・では無い。そう信じたい。ああ、信じたい。

 

今夜はどうなるか。

それは、また明日。続かないかもしれない。

 

 

f:id:irukaouji:20150819075824j:plain

f:id:irukaouji:20150819080115j:plain

 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」