believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

真面目な話。嫁ちゃんと、するまでの、ステップその2。ま、しなかったけど。

 

昨日、嫁ちゃんとセックスしたいと思いながら、できなかった しなかった、という真面目な話の続き。

 

 

昨夜はしなかったが、朝、嫁ちゃんに、「せっくすしようよー」って甘えると、「じゃあ今日は早く帰ってきてね」的な発言があり、じゃあ、今夜こそ、と思う。

 

で、いつもより30分、早く帰る。

 

嫁ちゃんの様子は・・・今日も結構ゴキゲン。お、いいねえ。

ご飯。ゴキゲンに食べ終わる。

風呂で、昨日と同じく、粗チンをキレイに洗う。今日は無駄になりませんように

嫁ちゃん風呂の間に、食器の後片付け。嫁ちゃんのゴキゲンを取る。

 

子どもに、読み聞かせとかしながら、寝る・・・・・

いや、寝ない。昨日は、僕も寝てしまったが、今日は寝ない。

ここで寝たら、まったく昨日の繰り返しだ。

実のところ、すごく眠いが。

 

さて、嫁ちゃんと二人になった。

嫁ちゃん、何かの書類を書いている。

 

じゃ、そろそろ‥‥‥的なムラムラ・オーラを発揮しながら、嫁ちゃんに近づくと、

「あ、洗濯物、干さなきゃ」

 

別に夜中に洗濯しなくても・・と思いながらも、僕も手伝う。

そうこうしているうちに、ムラムラ・オーラは失われていく。

 

これって、嫁ちゃんの、作戦なんじゃないか、とも思う。

あんまり、したくもないものだから。やんわり回避作戦。

そして、元気だった粗チンも、しんなり。しんみり。

 

で、先に寝た。

嫁ちゃんが、やっぱりしようよー、って来るのを、ちょっと期待したが、来なかった。

ぐっすり、寝た。

 

 

翌朝、「昨夜もしなかった・・いや、させてもらえなかった・・」と、嫁ちゃんに、すねた甘えん坊テイストで愚痴ってみる。

 

すると嫁ちゃん、「眠かったから、しょうがないよ!」とあっけらかん。

ちぇ、せっかく、風呂でキレイに洗ったのに。

 

もう、多分、明日には続かない・・しないまま、完。

 

 

f:id:irukaouji:20150819080119j:plain

f:id:irukaouji:20150819080619j:plain

 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」