believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

ストレスに弱い僕。だから自分で仕事をはじめたのだが。

 

ストレスに弱いなあ、と、思う。

ストレスに弱いから、僕は、自分で仕事をはじめた。

 

自分で仕事を始めると、仕事の内容を自分で決められるから、ストレスは少ない。

少なくとも、上司から、全く訳分かんなーいっていうストレスが、降ってくることはない。

 

だが、今日は・・・。

 

クライアント用に借りているサーバーにトラブル発生。

クライアントからは、ね~まだ直らないの~~?困るんだけど~とせっつかれ。

サーバー会社は、果たして頑張ってるのか、音沙汰なし。

電話すると、かわいらしい女性の声で「もう、本当に申し訳ございませんっつつつつ!」って平謝りされて、なんか、僕がクレーマーのようだ。

 

まあ、僕には待つ以外、できることはないから、他の仕事をしていればいいんだけど、ストレスに弱い僕には、胃が痛くなったりして、他のことが手につかない。

こうして、ほぼ丸二日、つぶれた。

 

ストレスを減らすことはできるが、無くすことなんて、できない。

最高にいいこともなかったけど、ストレスもなかった平凡な昨日は、幸せな日だったんだ。

今日のストレスは、そんなことに気づかせてくれた。ありがとよ!(柳沢慎吾 風)

 

 

f:id:irukaouji:20150816114236j:plain

誰もいない野球場

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」