いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ほら以前、泊まったことがある、あのホテルだよ、って嫁ちゃんが言うが。

 

嫁ちゃんが、とある用事で、県庁へ。

県庁は、車で1時間弱の距離。

 

昼は、県庁近くのホテルで、なかなか豪華なランチを食べたと。

 

「ほら、あのホテルのレストラン。以前、泊まったことのある、あのホテルだよ。覚えてないかなあ?」

と、嫁ちゃん。

 

「県庁近くのホテルなんて、泊まったことないけど」と僕。

 

「ええ? ほら、あれ?、確か、誰かと泊まったよ」と嫁ちゃん。

 

誰と泊まったのかは知らないけど、僕は、泊まったことがないよ。

 

 

 

https://instagram.com/p/64eh_fGhGt/

 

 

 

・・ああ、思い出した。

 

ずいぶん昔、遊びに来た兄夫婦と、あのホテルに泊まったよ。

思い出した、思い出した。よかった。

ああ、よかった。

 

 今週のお題「一番古い記憶」

「一番古い記憶」じゃないけど、覚えててよかったよ。