いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

一番古いSNSの記憶。嫁ちゃん髪を短くした。

一番古いSNSの記憶。facebook

随分昔、どこかの海で撮影した写真をアップしてみた。

友達からコメントとかもらったが、ちょっと面倒に感じた。

 

久しぶりにfacebookアプリを開いてみる。

今は会うことのない、遠くに住む旧友たちの、晴れ晴れしいご活躍の記事、記事、記事。

 

いまやfacebookは、僕にとって、ちょっとした罰ゲームだ。

あるいは、自己研鑚に励まない、自分への奮発剤か。

 

彼ら、彼女らは、こんなにも充実している。

僕も頑張らなきゃ・・・。

 

ま、そんな風には、思ってないが。実のとこ。全然。

 

 

昨日、嫁ちゃんが、髪を切った。

いつもより、少し短めにしてください、って言ったらしいが、おそろしく短くなって帰ってきた。

 

おっ、すごく素敵になったね。

 

そう真顔で言い切る僕。僕も大人になったな。

自分で自分が、おかしかった。

 

でも、facebookにアップしたりは、しない。

 

https://instagram.com/p/58WVJ6GhGP/

 

 今週のお題「一番古い記憶」